Staff Blog

2010/12/24

☆Merry X'mas☆

 

X'masイヴみなさんどうお過ごしでしょうか?

 

昨日自宅に帰ると可愛いX'masカードが届いてました♪

2010122323350000.jpg

私の大好きな西野カナちゃんからです♪♪♪

(ファンクラブの郵送物です)

これ見て一気にテンションあがりました(^^)

 

つい先日西野カナちゃんのX'masライブにも行ってきました。

あんな可愛らしい女の子になりたいものです・・・・

 

 

今日はホワイトクリスマス????とゆうよりは、

秋田は吹雪でかなり冷え込んでおりますが、

みなさま風邪などひかないようお気をつけください(^^)

2010120612260000.jpg

 

 

年末は28日(火)まで営業しております。

みなさまのご来店をショールームでお待ちしています。

 

 

Merry X'mas!!

すべてのみなさまに幸せが訪れますように・・・

 

 

 

 

 

awa セールス

プロフィール →