Staff Blog

2010/12/27

今年もお世話になりました。

今年も残すところあとわずかとなりました。

あっと言う間の一年間でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は色々とあった一年だと思います・・・。

さて、上の画像ですが先日出張でとあるところに行ってきた

時に撮影したものです。自由の女神ですね。

どこかお分かりになりますか?('?')

賢明な方ならすぐにわかるかと思いますが、正解はNYじゃなく、お台場です(´∇`)

東京に行って来ましたがちょうどクリスマスシーズンでどこも綺麗に

ライトUPされておりとても綺麗でした。

しかし、出張は一人なので綺麗なんですがなんだかとても寂しい気持ちに・・・

こちらは銀座です。

宿泊したホテルからすぐにゆりかもめが出ているので

新橋まで行き、そこからまた電車や東京メトロに乗れば良いのですが

「あえて!」歩いて行きました。銀座8丁目??銀座2丁目までですね(^◇^)

画像にあるようなお店に行ってきました!

せっかく東京に来たので正規の販売店で!と思い、他にもティファニーの本店や

カルティエなど、行ってきました。

といっても特になにか買い物した訳ではないのですが・・・。

こちらはシャネルです。

交差点などを挟みブランド店が密集しているのと

時期的にクリスマスプレゼントを求めにたくさんの人がいました!

楽しそうなカップルや、奥様用にプレゼントを探しているだろう紳士、

お孫さんと一緒に訪れたであろう社長さん風の老紳士とギャルwなど等・・・。

色んな方が、それぞれの想いを胸に訪れていたのでしょう。


たいして満喫はしてませんが(出張なので当然(爆)

それなりに楽しめたと思います(*´Д`*)

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?


当社は年内、明日が最終日の営業になります。(28日まで)

新年は1月6日からの営業となります。

お休み期間中にもし、愛車がご機嫌を損ねたら

エマジェンシーサービスまたはJAFロードサービスを

ご利用下さいませ。

VW秋田りんかいは新年早々にフェアを行ないます!

1月から飛ばしていきますので宜しくお願い致します!!

山崎 セールス

プロフィール →