Staff Blog

2021/01/14

ぱーてーしょん のその後・・・・

皆さまこんにちは22700996.gif

先日upしましたぱーてーしょんの記事のヒーターのくだり、覚えていますか記号ハテナ3.gif

その後の展開があったんですよ21414164.gif

じーーーーつーーーはっ(井〇公造さん風顔31.gif

あの後、新たにヒーターを買いました21630460.gif

ちょっと小洒落てちょっと良いお値段のヨーロッパのメーカーの製品を買いました21630460.gif21630460.gif

さぁ、家に帰って旧ヒーターと入れ替えようと思った次の瞬間21630460.gif21630460.gif21630460.gif

旧ヒーターのスイッチ、入ったんです21406449.jpg

2日程うんともすんとも言わなかったのに

電源抜き差ししたのに

接触不良が考えられる箇所、一通り触ったのに

旧ヒーターのスイッチ、しっかりと入ったんです21406457.gif

嬉しいような、悲しいような記号もやもや2.gif

結局、旧ヒーターはキッチンで

新ヒーターはお風呂場で

ブレーカーが落ちないようにうまいこと使っております21630455.gif

ということで、足立支店にも新家電入りましたーーーー

加湿器.MP4

真っ白な加湿器ですーーーー体手3.gif

サービス待合コーナーのソファ席で湿度保てるよう頑張ってくれています記号星4.gif

少しずつですが、臨機応変に感染症対策を行い

安心してご来店いただけるよう日々努めておりますのでっ記号文字fufu.gif

皆さまのご来店心よりお待ちしております21838552.gif記号ハート11.gif

クラーク クラーク

プロフィール →