Staff Blog

2021/01/11

Coming of age ceremony

新成人の皆さま

本日は誠におめでとうございます35935083.gif22585893.gif

ついに大人の仲間入りですね顔32.gif10927967.gif

私が成人した時は母の振袖を着ての成人式でした記号電気.gif

当時流行っていた柄ではなくちょっっぴり新しいの着たいなーなんて思っていたのですが顔25.gif

時が過ぎ、友人の結婚式に出席した際に着付け師の方から

この振袖は状態もよく、刺繍もしっかり入ってて

今では手に入らないとても良いものなのでお母さまに感謝ですね人物人20.gif

と言われ、代々受け継いでいこうと思ったなーーーーんてエピソードがあります顔21 (2).gif

大人になると自由な事が増える分、様々なことを見極め、時に我慢しなければいけないことも増えます記号ビックリマーク2.jpg

しかし、大なり小なり色んな経験が皆さまを素敵に育ててくれると思いますので

良い出会いに恵まれ、日々新たな発見と成長がありますことを

足立支店スタッフ一同心よりお祈りいたしております人物人39.gif植物花4.gif

是非、免許を持っていてもいなくても記号ビックリマーク (2).gif

大人になった一歩として

輸入車の中でも大衆車と呼ばれ全世界で愛され続けているフォルクスワーゲン車を見に

是非足立支店にいらっしゃってくださいね22585845.gif22585857.gif

連休最終日も元気に営業しております人物人32.gif

皆さまのご来店心よりお待ちしております動物猫4.gif星.gif

クラーク クラーク

プロフィール →