Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

林 忠裕 セールスマネージャー代理


お客様に安心してお車選びをしていただけるように丁寧な説明でご案内させていただきます。 ぜひ一度ご試乗下さいませ。 素晴らしいフォルクスワーゲンライフがお客様をお待ちしております。 好きな食べ物は麻婆豆腐とカルボナーラです。 おいしいお店をご存じでしたらお教え下さい。


スタッフ紹介

平田 篤史 セールスコンサルタント


みなさまこんにちは。営業の平田と申します。 2017年より足立支店で勤務させていただいております。 フォルクスワーゲン車とは免許を取って以来の付き合いとなります。 実際フォルクスワーゲンってどうなんだろう?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、 ユーザーとしての目線でもご案内出来れば嬉しいです。是非お気軽にお声がけ下さい。


スタッフ紹介

大石橋 未侑 セールスコンサルタント


お車選びの時間をより楽しいものにできるようお手伝いさせていただきます。 お気軽にお声がけください。


スタッフ紹介

長浜 広和 セールスコンサルタント


お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。 ご気軽にお立ち寄りください


スタッフ紹介

牛木 省太 セールスコンサルタント


新車セールスの牛木と申します。フォルクスワーゲン車と通じて 皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。


スタッフ紹介

塩川 竜士 DWAセールスコンサルタント


フレッシュさを武器に、笑顔全開で頑張ります!!!


スタッフ紹介

切替 正弘 DWAセールスコンサルタント


VWビジネスに携わり10年超、乗り継いだ車は20台超の車好きです。 皆様の楽しいカーライフのお手伝いをさせてください 宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

橋本 光太郎 サービスマネージャー


お客様に気持ちよくご利用いただけるお店作りを頑張っています。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

高木 翔也 サービスアドバイザー


安心、安全なカーライフのお手伝いを実施します。お気軽にお問い合わせください。ご来店お待ちしております。


スタッフ紹介

吉澤 公彦 サービスアドバイザー


車を通してお客様の生活を豊かにするお手伝いができる事に誇りを持って仕事をしています。 感謝の気持ちを忘れずにこれからもお客様に必要とされるアドバイザーを目指しています。


スタッフ紹介

松岡 利安 サービスアドバイザー


安心・安全をモットーにお客様に寄り添ったカーライフをサポートいたします。


スタッフ紹介

鈴木 浩二 サービスアドバイザー


ワーゲンのクルマがとても好きなので、お客様目線に立ったアドバイスが出来ればと思います。 お気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

増谷 玄太 テクニカルリーダー


質の高いサービスを提供できるよう精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

田中 雅岳 テクニシャン


5月から足立支店に仲間入りしました。よろしくお願いします。


スタッフ紹介

山本 聖也 テクニシャン


自分が担当させていただいたお車はお客さまが安心してお乗りいただけるよう精一杯頑張ります!!


スタッフ紹介

武川 健太郎 テクニシャン


お客様に満足していただけるような整備を心掛けています。 ご来店お待ちしております。


スタッフ紹介

ダカル バサンタ テクニシャン


お客様に快適にお乗り頂けるような整備を心がけております。


スタッフ紹介

桜井 啓一 検査員


保安基準に適合する様、自分達にも車にも厳しく検査していきます


スタッフ紹介

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント