Staff Blog

2021/01/15

2021年お初の・・・・

皆さまこんにちは顔その他人女の子4.gif

今週いただきましたお休み2日間、スーパーに行く以外、外出せずゆっくりしておりました顔その他だらー.gif

なんだか朝6時くらいに目が覚めた日があったので←ぇ笑

朝っぱらから映画三昧、2日で5本見ることが出来ました顔喜ダンス5.gif

5本見た結果、2000年前後くらいの笑って泣いて、そしてお決まりのハッピーエンドな感じの

海外恋愛系映画が好みなんだな

という新たな発見も出来ました顔その他クルクル.gif

最近はメールよりLINE機能がメジャーになってきたので近い将来

You've Got LINE記号文字LINE.gif

みたいなタイトルの映画出来たらどんな感じになるんだろうか顔その他のぞき見.gif

既読スルー、未読スルーなんてものが物語の分岐点になっていくんだろうか顔その他のぞき見.gif

なんて事を考えちゃいますね顔喜ダンス.gif

皆さんのおすすめ映画あれば是非教えてください顔喜ハート2.gif

さて、本日金曜日は記号ビックリマーク3.gif

毎月恒例の支店清掃Dayでした

支店清掃.MOV 記号矢印2.gifclick

いやーーーーー、寒いっ顔その他無2.gif

がしかし、スタッフ総出でやり遂げました顔その他無4.gif

IMG_0821.JPG

店舗周辺の除草作業に

IMG_0830.JPG

掃き掃除

IMG_0824.JPG

敷地内の植木剪定

IMG_0822.JPG

安定の毎月恒例金曜日

本日はスーパーカメラマンがおりましたので

カメラマン見習いの私はこっそりヒートテックを着こんで働きましたよ顔その他ラジャ.gif

IMG_0826.JPG

たかが15分ほどの掃除でも

季節を感じながら支店を綺麗にするのは気持ちよく

そして、始めたころと比較すると圧倒的に汚れやゴミの数が減っているなーと

約半年つづけて感じました顔喜音符.gif記号星2.gif

まだまだ毎月恒例行事は行っていくので

密かに楽しみにしててくださいね顔喜嬉しい.gif記号ハート7.gif

1月後半も元気に営業しておりますので

皆さまのご来店心よりお待ちしております顔喜恥ずかしい.jpg記号ハート.gif

クラーク クラーク

プロフィール →