Staff Blog

2020/07/15

T-ROC デビュー!!

こんにちは

Volkswagen富山新庄のセールスです

皆さん、待ちに待ったT-ROCが加わったことによりSUV3兄弟がついにショールームに揃いました

そんな中から、今回はオシャレだけどしっかりモノの次男のT-ROCの魅力をいくつか紹介したいと思います

IMG_0812.JPG

まず1つ目の魅力はパワフルな走りと環境にやさしい低燃費の両立2.0L TDIエンジンの力強さと19.5Km/?の低燃費

次に2つ目の魅力はドライブするのが楽しくなる先進装備

運転に必要な情報をリアルタイムに受け取れるDiscover Proやメーター内にマップなどを表示できるActive Info Display

IMG_0816.JPG

さらに3つ目の魅力は趣味の道具も余裕で積める広々とした荷室

445Lの大容量を確保後席を倒すと広大なスペース

積み荷の大きさや形状に合わせた多彩なアレンジが可能です

IMG_0819.JPG

いくつかご紹介させていただきましたが、まだまだ語りつくせない魅力がありますのでぜひT-ROCをショールームに見に来てください

セールススタッフ 営業

プロフィール →