Staff Blog

2020/03/20

ヘッドライト、曇ってませんか?

こんにちは!

フォルクスワーゲン新庄のサービスアドバイザーです

昨日は気温が上がり、暖かいどころか暑いくらいでしたね

もうすぐ春ですねぇ

(もうすぐ はーるですねぇー)←歌詞分かった人は懐かしいですね

お花見に出かけたり、ドライブ日和のシーズンがやってきますが、

みなさんの愛車はヘッドライトは曇っていませんか!?

綺麗な目をしていますか

こちらの写真のように

黄ばんでお疲れ目になってはいませんか

ヘッドライトコーティング前(全体).jpegコーティング前(左目).jpeg

「あれっ、そういえば最近・・・

あまり明るくないと思ってたけど、よく見てみたら黄ばんでるなぁ

と感じたそこのあなたに嬉しいご案内です

【ヘッドライト磨きコーティング】

コーティング施工作業中.jpeg

ご自分でされるものとはもちろんのこと、

他社と比べても仕上がりが全然違うんです

コーティング後(片目).jpeg

コーティング後.jpeg

黄ばんでくすんでいた目元がピカピカ綺麗に

こちらの

【ヘッドライト磨きコーティング】

通常¥15,000 ですが、

車検や法定点検と同時作業ですと、¥12,000 でできます

この機会に、あなたも

気分ルンルンな春先に向けて

大切なお車の目元を綺麗にしませんか?

サービスアドバイザー サービスアドバイザー

プロフィール →