Staff Blog

2019/11/14

食欲の秋が過ぎましたね...

こんにちは

富山新庄CAです♪

だんだん寒くなってきましたね

もう冬になりつつありますが、秋といえば食欲の秋・物欲の秋でしたね。(いや読書の秋とスポーツも入れてください)

そんな物欲の秋に身を任せ...先月はお買い物に出かけては、その場の支払いはないかのように思わせる魔法のカード(クレジットカード)をきって散財し、結果、今月は大人しくせざるを得ない末路です(やっちまった)

そして一昨日、夢で骸骨の動物に襲われる夢を見たのですが、不思議だったので夢占いで調べたら骸骨はお金に困っている状況を表すそう...浪費に気を付けようとのこと...はい...。(夢占いもバカにできません)

さてさて、そんな私ですが最近ダイエットを始めました!

食欲の秋にも身を任せていたら(身を任せすぎ)ちょっと階段を上っただけで息切れが...

ダイエットということで、まずはご飯を少し減らそうと試みました!

メカニックのスタッフにエサみたいな飯だなといわれた私の今日のお昼ご飯がこちらです!

IMG_7931 (1).JPG

どーーーーーん。(食べかけやないかーい)

いや、つらい。

無理。

オムライス食べたい。かつ丼食べたい。カップラーメン食べたい。ケーキ食べたい。カレー食べたい。

でも分かってるんです。

太るのは簡単でも痩せるのは難しいってこと...。

しばらくはこのお昼ご飯で過ごしてみます!

あ、ダイエット仲間も募集中です!

(このあと差し入れでいただいたお菓子を爆食いしたことは絶対秘密)

そしてそして、私最近悩んでいるんです

Poloを...買おうかなって...(照)

IMG_7933.JPG

それとも来年のT?Cross発売まで待とうかなって...

でも待てないからTiguanかなって...

でもやっぱりPoloがモテそうだなって...(おーーーーい)

皆様はどちらが好みですか?

かっこよくTiguanに乗る女性と可愛いPoloに乗る女性

ぜひお聞かせ下さい

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →