Staff Blog

2019/10/26

明日もお待ちしております★

みなさま こんにちは1f383.png

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

Volkswagen Tomakomai Thanks Fair !! 1日目が無事に終了いたしました♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました263a.png

朝から降り出した雨も、開店時間にはやんでくれて助かりました1f602.png

今年もビッグマムズパイさんの、美味しいパイをプレゼントさせていただいております2764.png

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

10/27(日)17:00までとなっております。

IMG_6043.jpg

IMG_6058.JPGIMG_6051.jpg

DESIGN+さんには、おしゃれなお洋服をご用意していただいております1f609.png

これからの季節にぴったりな冬物アウターもありました1f495.png

整備などでお待ちの際にもぜひご覧くださいね。

ショールームにお持ちいただいたお洋服はほんの一部なので、

ご興味ある方はショップの方にも足を運んでいただけると嬉しいです。

IMG_6044.jpgIMG_6049.jpgIMG_6056.JPGIMG_6055.JPG明日はもう少しお天気も良さそうです1f607.png

ぜひご家族様、ご友人様もお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね1f601.png

みなさまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →