Staff Blog

2019/10/31

★ありがとうございました★

みなさま こんにちは1f383.png

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

10/26(土)27(日)と開催いたしました、Thanks Fairにご来場いただいたみなさま

誠にありがとうございました263a.png

IMG_6079.JPG

今年もビッグマムズパイさんのパイは大好評2764.png

美味しかったですね♪千歳のアウトレットパークに出店されている事も多いので

また食べたくなったらぜひ足を運んでみてください1f609.png

苫小牧市のセレクトショップ、DESIGN+さんにも出店いただき

ショールームは賑やかになりました1f389.png

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました1f602.png

私は、、、、コート買いました 笑

ショップにも今度行ってみようと思っています。

店員さんも素敵なのでぜひ1f92d.png

これからも、みなさまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます1f970.png

ありがとうございました1f64f.png

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →