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みなさま こんにちは Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 Volkswagenのブランドロゴが一新しました 新しいブランドロゴは"New Volkswagen"の幕開けを意味しております。 世界的に統一された新ブランドデザインによって、 今の時代に相応しい、全方位のリアルなブランド体験を創出します。 よりシンプルに生まれ変わったブランドロゴは、無駄をそぎ落とし、 より柔軟に使えるように設計された フラットな二次元ロゴで、 さまざまなデジタルメディアにもマッチするように制作されているんです 当店を含む、全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーにつきましても 順次新しいロゴへと切り替わりますのでお楽しみに Volkswagen苫小牧では、6/21(日)までThanks Fesを開催中です 新車・中古車のご成約特典もご用意しております どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
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みなさま こんにちは Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、Volkswagenの本質にこだわったクルマづくりについてご紹介いたします Volkswagenのクルマは国産車に比べると、 "クルマの本質的な造りの部分への コストのかけ方が違う"のです。 "輸入車って国産車と何が違うの?" "なんだか高そう、、、?" そんな疑問や不安が少しでもなくなれば嬉しいなぁと思っています オーナーの皆様は既にご存知かと思いますが、お付き合いくださいませ Volkswagenのクルマづくりには、このようなこだわりがあります! ★疲れにくい"硬いシート"★ 人間工学を徹底的に研究した結果、あえて硬めのシートとすることで、 ドライバーだけではなく、乗員にとってもロングドライブ時に疲れにくいんです。 私もいつも実感しています。長距離運転していても腰が痛くならないです笑 ★高い技術によるボディの狭い隙間★ レーザー溶接により、非常に精度の高いドアの隙間を実現。 ボディ剛性の高さを表しており、プレミアムブランドでも難しい品質レベルです。 ★ドアを閉めた時の高級感ある重厚な音★ 鋼板の塊から削り出した分厚いドアヒンジ、高いボディ剛性を実現している証です ボディ剛性の高さは定評のある静粛性の高さにもつながっています。 ★欧州仕込みの足回り アウドバーンで鍛えられた走行安定性★ 高速道路での直進安定性は抜群 ステアリングの舵角調整が必要ないほど安定しており、国産車との違いが大きく実感いただけます。 ドイツには日本と違い速度無制限の道路、アウトバーンがありますので それに耐えられるしっかりとした足回り、走行安定性が必要となるのです ★舗装の悪い道からワインディングまでこなします★ 石畳や山道の多い欧州の道路事情でも、快適性を損なわない乗り心地や コーナーでもしっかりとした安定感を実現。 Volkswagenのこだわり、まだまだたくさんあります まずはゆっくりクルマを見て、触って、乗ってみてください Volkswagen苫小牧では試乗車・展示車を多数ご用意しております。 ◆ラインナップはこちらから◆ みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております
みなさま こんにちは Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、Volkswagenの本質にこだわったクルマづくりについてご紹介いたします Volkswagenのクルマは国産車に比べると、 "クルマの本質的な造りの部分への コストのかけ方が違う"のです。 "輸入車って国産車と何が違うの?" "なんだか高そう、、、?" そんな疑問や不安が少しでもなくなれば嬉しいなぁと思っています オーナーの皆様は既にご存知かと思いますが、お付き合いくださいませ Volkswagenのクルマづくりには、このようなこだわりがあります! ★疲れにくい"硬いシート"★ 人間工学を徹底的に研究した結果、あえて硬めのシートとすることで、 ドライバーだけではなく、乗員にとってもロングドライブ時に疲れにくいんです。 私もいつも実感しています。長距離運転していても腰が痛くならないです笑 ★高い技術によるボディの狭い隙間★ レーザー溶接により、非常に精度の高いドアの隙間を実現。 ボディ剛性の高さを表しており、プレミアムブランドでも難しい品質レベルです。 ★ドアを閉めた時の高級感ある重厚な音★ 鋼板の塊から削り出した分厚いドアヒンジ、高いボディ剛性を実現している証です ボディ剛性の高さは定評のある静粛性の高さにもつながっています。 ★欧州仕込みの足回り アウドバーンで鍛えられた走行安定性★ 高速道路での直進安定性は抜群 ステアリングの舵角調整が必要ないほど安定しており、国産車との違いが大きく実感いただけます。 ドイツには日本と違い速度無制限の道路、アウトバーンがありますので それに耐えられるしっかりとした足回り、走行安定性が必要となるのです ★舗装の悪い道からワインディングまでこなします★ 石畳や山道の多い欧州の道路事情でも、快適性を損なわない乗り心地や コーナーでもしっかりとした安定感を実現。 Volkswagenのこだわり、まだまだたくさんあります まずはゆっくりクルマを見て、触って、乗ってみてください Volkswagen苫小牧では試乗車・展示車を多数ご用意しております。 ◆ラインナップはこちらから◆ みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます 連日、タイヤ交換等でたくさんのお客様にご来店いただいております。 混み合う場合がございますので、お早目にご予約ください☆  さて、本日は 知れば納得^^ フォルクスワーゲンと国産車の違いについてお話したいと思います。 オーナーの方は既にご存知かもしれませんが 「フォルクスワーゲンが気になる!乗ってみたい!」と思っている方々に伝わると嬉しいなぁ という思いで書かせていただきます。   ◆安全を考えたドアハンドル◆ 国産車に多いフラップ式ではなく、グリップ式を採用   フォルクスワーゲンは全モデルで、しっかりと握りやすいグリップ式のドアハンドルを採用しています。 国産車では上に引き上げるフラップ式を採用するモデルも多いです。 初代Beetleから一貫して採用し続けるこのドアハンドルは、万が一事故が起きてしまった場合に救助を容易にします。 力を加えやすく、車内に閉じ込められた人を速やかに救助することを考えたものです。 もう一つ、北海道と同じく ドイツを始め寒い国が多いヨーロッパでは、 手袋をしたまま楽にドアを開けられるという利点もあるんです。 クルマの基本的な装備や仕様にも安全を考えるフォクルスワーゲンの姿勢が込められています。   ◆安全性と快適性を追求した、少し硬めのシート◆ 運転に最適なシートとは? 国産車にお乗りの方がフォルクスワーゲンのシートに初めて座ると少し硬いと感じるかもしれません。私もはじめはそうでした。 これは長時間の運転や渋滞などの状況でも、身体の疲労度が少ないことを求めたもの。 やわらかいシートは、座った瞬間こそ心地良いのですが同じ姿勢を長くとっていると辛くなることもあります。 フォルクスワーゲンのシートは、ドライブ中の身体をしっかりと支え正しい姿勢で運転することを考慮しています。   シートの硬さとホールド感を長期にわたって維持するため「鉄の尻」を乗せた耐久テストを行っているんです なんと、人間のお尻の形ををした重さ60から70kgの鉄の塊をシートに乗せ、 10万km走行に相当する機械テストを実施。さらに、テストドライバーによる1万kmの実走行テストを実施します。1cm以上の落ち込みがあったものは不合格になります。 たった1
みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます 連日、タイヤ交換等でたくさんのお客様にご来店いただいております。 混み合う場合がございますので、お早目にご予約ください☆  さて、本日は 知れば納得^^ フォルクスワーゲンと国産車の違いについてお話したいと思います。 オーナーの方は既にご存知かもしれませんが 「フォルクスワーゲンが気になる!乗ってみたい!」と思っている方々に伝わると嬉しいなぁ という思いで書かせていただきます。   ◆安全を考えたドアハンドル◆ 国産車に多いフラップ式ではなく、グリップ式を採用   フォルクスワーゲンは全モデルで、しっかりと握りやすいグリップ式のドアハンドルを採用しています。 国産車では上に引き上げるフラップ式を採用するモデルも多いです。 初代Beetleから一貫して採用し続けるこのドアハンドルは、万が一事故が起きてしまった場合に救助を容易にします。 力を加えやすく、車内に閉じ込められた人を速やかに救助することを考えたものです。 もう一つ、北海道と同じく ドイツを始め寒い国が多いヨーロッパでは、 手袋をしたまま楽にドアを開けられるという利点もあるんです。 クルマの基本的な装備や仕様にも安全を考えるフォクルスワーゲンの姿勢が込められています。   ◆安全性と快適性を追求した、少し硬めのシート◆ 運転に最適なシートとは? 国産車にお乗りの方がフォルクスワーゲンのシートに初めて座ると少し硬いと感じるかもしれません。私もはじめはそうでした。 これは長時間の運転や渋滞などの状況でも、身体の疲労度が少ないことを求めたもの。 やわらかいシートは、座った瞬間こそ心地良いのですが同じ姿勢を長くとっていると辛くなることもあります。 フォルクスワーゲンのシートは、ドライブ中の身体をしっかりと支え正しい姿勢で運転することを考慮しています。   シートの硬さとホールド感を長期にわたって維持するため「鉄の尻」を乗せた耐久テストを行っているんです なんと、人間のお尻の形ををした重さ60から70kgの鉄の塊をシートに乗せ、 10万km走行に相当する機械テストを実施。さらに、テストドライバーによる1万kmの実走行テストを実施します。1cm以上の落ち込みがあったものは不合格になります。 たった1

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