Staff Blog

2023/05/12

母の日

今週末の日曜日、5月14日は母の日です!

私は毎年贈り物に悩んでいます・・・。

っで、結局お花とちょっとしたギフトを買って実家へ帰ります

母の日だからといって特にお手伝いをする訳でもなく

ゲスト感覚で(一番くつろいでる)過ごしていますが(笑)

そんな母への贈り物。

今年は早めに決められて、当日届くようにしました

これはこれで楽しみです!

皆様は母の日のプランはもうお考えですか?

普段は気恥ずかしくて口に出せない感謝の気持ちを伝えやすい日です!

Volkswagenグッズを添えてなんてどうでしょう!

thumbnail_IMG_6855.jpg

もしくは大胆にお車のプレゼントもいいですね!?

では!素敵な週末をお過ごしください

菓子 彩夏 TA

プロフィール →