Staff Blog

2023/04/13

VWブランド自動車保険について

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回ブログを担当させて頂きます、セールスの後藤です。

4月に入り新生活が始まり、慣れない生活で慌ただしい毎日を過ごされている方も少なくないのではないでしょうか。
私事ですが先日長女が幼稚園へ入園し生活リズムが大きく変わり、毎朝バタバタです。

有給を取り参加した入園式では素直に子供の成長に対し嬉しさを感じると同時に、
少しずつ親元を離れていく寂しさを感じました。。。


さて突然ですが、今お持ちのお車の任意保険はどちらでご加入されておりますか?

VW正規店の場合、実はとても良い内容のブランド保険というものを扱っております。

VW正規店は大手3損保と提携しており、その3損害保険会社の補償内容に
無料でVWプレミアムケアという特典が付帯されます。

本当に追加料金なしの無料です。

タダより怖いものはないとは言いますが、タダで付帯されます。

任意保険のご加入先を当店にされるだけでそのVWプレミアムケアが付帯され、
保険の窓口がVW店ですので万が一の際のサポートがスムーズ、
顔が分かるスタッフがお客様に合わせてプランのご提案・万が一の際の対応窓口とさせて頂きますので、とても安心です。

以下、当社の損害代理店ポリシーを記載致します。

【当社損害保険代理店ポリシー】
不十分不適切な自動車保険契約は意外に多く、
それらはすべて契約者であるお客様の不利益となります。
私どもは損害保険代理店として、お客様の安全で安心できるカーライフの為に
自動車保険の証券内容の確認とアドバイスを行っております。
これは自動車保険の契約をお願いするものではありません。
弊社が指摘させて頂きました内容につきましては、
お取引のある損害保険代理店にご相談頂ければそれで結構です。
私たちは、お客様がより良い自動車保険に加入されますことを願っています。


以上、当社の代理店ポリシーです。


万が一の際の自動車保険でございますので、是非お気軽にスタッフまでご相談頂ければ幸いです。

後藤 真観 セールススタッフ

プロフィール →