Staff Blog

2023/04/20

店舗に大きな変化が、、、


いつもお世話になっております、セールスの稲葉です(*^^*)
最近の悩みは元から小さなことで苛々してしまうところがあり、白髪が増えたことです((+_+))笑

話は変わりまして、当店Volkswagen湘南鵠沼のショールームに新しい装飾が施されました

カタログ横.jpg

待ちに待ったサーフボードです!

これで店舗の雰囲気により一層湘南感がでました車載することなどはできません)

まーてぃん.jpg

実は我が家にもサーフボードがあるのですが、子どもが生まれてからというもの、自宅のオブジェになっております、、、

(子どもの洋服に是非ご注目

私は昔から一人行動が苦手なため、もしこのブログをご覧になられた方で私に優しく教えていただける方が

いらっしゃいましたら、店舗にご連絡をお待ちしております!笑

稲葉 孝貴 セールススタッフ

プロフィール →