Staff Blog

2023/04/06

はじめてのニッパツ三ツ沢球技場

はじめまして。 今回ブログを担当させて頂きます営業の川淵と申します。
よろしくお願いいたします。
先日、ニッパツ三ツ沢球技場にてサッカー観戦に行ってきました!!
プロ野球観戦はよく行っていましたが、サッカー観戦は中学生以来で本当に楽しみにしてたイベントでした。
指定の席に座った第一声は、ピッチと近っ!!でした(笑)
テレビでは、サッカー観戦をよくしておりますが、実際に球技場に行きますと、臨場感が違いすぎて大興奮でした!!
今回の試合は横浜F・マリノスとジュビロ磐田のカップ戦でしたが、さらに興奮したのが自分世代の英雄、川口能活さんがジュビロ磐田のコーチとしてキーパーの選手と練習していたことです!!!
試合終了.jpg
そして、テレビで見るのと生で試合観戦するのに、セットプレーやコーナーキックなど、選手が近すぎて体のぶつかる音など迫力満点で、試合会場に行かないと体験できないことがたくさんあるなと思いました!!
もうそろそろゴールデンウイークも近づいてきておりますので、お車で出かける機会も増えると思います。
楽しい思い出作りや体験をアシストしてくれる車で、お休み前に気になる点がございましたら、いつでも店舗までご連絡お待ちしております。
店舗のゴールデンウイークのお休みは、4月23日(日)から4月28日(金)の間、頂いております。
よろしくお願いいたします。
セットプレー.jpg

川淵 亮平 セールススタッフ

プロフィール →