Staff Blog

2021/10/06

ルーズソックス

今、女子高校生の間でルーズソックスが流行っているらしいですよ

懐かしさのあまり、ブログを書いてしまいました

ルーズソックスが流行っていた世代ではないですが

お姉ちゃんがいるクラスメイトは履いていた記憶があります

(▼▼関連記事はこちら)

女子高生に「ルーズソックス再燃」

数日前も大宮駅でルーズソックスを履いている女子高校生を見て

まだルーズソックスってあるんだ!と驚きました

あとは、紺のハイソックスの上にルーズソックスを履き

紺のハイソックスより数cm下にルーズソックスを

履く子もいました

今、冷静になって思うと

紺のハイソックスを見せる、あれってなんなんだろう?

ソックタッチが要らないとか(いうメリットかな?)?

と不思議に思います

ルーズソックスを履いたことがないので分からないのですが

寒い冬の時期、暖かそう

ルーズソックスの次は何が流行るのか気になりますね

それでは!次のブログもお楽しみに

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →