Staff Blog

2021/09/17

今 【T-Roc】 が、おすすめな理由

流行っているからと注目されるSUV車種全般

その中でも

『T-Roc』を

おすすめする理由

【ちょうどいい】

なんだか聞いたことがあるようなフレーズですが、

普段使いする道具として、『ちょうどいい』事は

とてもストレスフリーな事です。

・実際のサイズ感としてGolfに近いサイズなのに

少しだけ天井が高いと

中がとっても広く感じる

家族受けも◎

・小回りが利く、最小回転半径5.0mは

POLOよりもト〇タのア〇アよりも

良い!

・ドライバーのアクセル操作によく応えるエンジン性能、

サクサク走ってくれる感覚が楽しい、

スポーツ系の車種からの買い替えも多数あり

・SUVだけど、高すぎない車高で運動性能の良さが、

SUVがそんなに得意ではない方にも好評

乗り降りも楽に感じる?!

・やっぱりデザインを良く褒められる

・残価率が高いので、見積もりしてみると

思ったよりもお買い得に買いやすい

つまり、全体的にとってもいい。

嫌な理由が少ない、間違いない車って感じで

Volkswagen の良さがつまった車です。

自分にはどの車が合っているのか

分からない人にもおすすめです

まだ運転してみた事が無い方は、

一度乗ってみましょう!

思ったよりも気に入っていただけるはずです

【Instagram】

こちらも宜しくお願いします!

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →