Staff Blog

2021/09/19

日本からドイツへ

今日の空、

綺麗すぎません?

ドライブ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

気分です

ぼーっと空を見てるだけでも癒される

さて、題名の続きです

日本人が訪問している国ランキング10位がドイツ(コロナ流行前データ)らしいです。

そして、なんとヨーロッパの中では1位となっております

なんでだろう、日本人ってそんなにドイツ大好きなんですね

ドイツも好きだしドイツ車も好き 

全体の1位はアメリカ、やはりハワイ・グアムが好きな日本人って感じですね

この空がドイツまで繋がっているんだなぁと思い、車で行けたらいいのになーと、意味のない事を考えています

ドイツ車は乗ってみるとしっかりとした安心感があって好きになります

『なんとなくいいなー』から、『だから人気があるんだな』ってなりますよ?

だから乗り続けていただけるクルマ達です

今は販売終了した『Beetleちゃん』も、かわいい ⇒ 乗る ⇒ 更に好きになる

まだ、この安心感を感じたことが無い方は、まず一度ご試乗を

今日もやってます明日もやってます明後日はお休みです

【Instagram】

こちらも宜しくお願いします!

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →