Staff Blog
スタッフブログ
2018/03/02
いつもVolkswagen西大宮のブログを御閲覧頂き ありがとうございます 当店では、先日、日本デビューしたPassat Variant【TDI】の デモカーを御用意しております 日本のディーゼル市場は、過去10年で大きく成長し、2017年 には輸入車のディーゼルの販売比率が20%を超え、5台中 1台がディーゼル車です 今回、Passat/Passat Variantに新たに搭載された2.0LTDI エンジンは、ディーゼル車のメリットである加速力(最大トルク400Nm) に加え、優れたランニングコスト(燃料費・燃費)を実現しました ちなみに、Volkswagenグループで初めて『TDI』の名称が採用 された車両は、1989年のフランクモーターショーで発表された Audi100というモデルでした それから、20年以上進化を積み重ねてきたターボ過給直噴ディーゼル エンジンは、Volkswagenグループを代表する技術です ぜひ、Volkswagenオーナー様、他ブランドのディーゼル者を所有 されている方、TDIをご試乗しに、ショールームにお越しください 皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております
2018/03/02
いつもVolkswagen西大宮のブログを御閲覧頂き ありがとうございます 当店では、先日、日本デビューしたPassat Variant【TDI】の デモカーを御用意しております 日本のディーゼル市場は、過去10年で大きく成長し、2017年 には輸入車のディーゼルの販売比率が20%を超え、5台中 1台がディーゼル車です 今回、Passat/Passat Variantに新たに搭載された2.0LTDI エンジンは、ディーゼル車のメリットである加速力(最大トルク400Nm) に加え、優れたランニングコスト(燃料費・燃費)を実現しました ちなみに、Volkswagenグループで初めて『TDI』の名称が採用 された車両は、1989年のフランクモーターショーで発表された Audi100というモデルでした それから、20年以上進化を積み重ねてきたターボ過給直噴ディーゼル エンジンは、Volkswagenグループを代表する技術です ぜひ、Volkswagenオーナー様、他ブランドのディーゼル者を所有 されている方、TDIをご試乗しに、ショールームにお越しください 皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

1  2