Staff Blog

2018/03/16

西大宮駅周辺クリーン活動♪

こんにちは

暖かくなり桜が咲く時期となりましたね

本日、西大宮駅周辺のクリーン活動に参加致しました

クリーン活動とは、さいたま市西区役所の職員様や西大宮駅周辺の企業様

など、総勢80名の方々が協力して、西大宮駅周辺の環境美化を図るため

ゴミ拾いや除草作業を行う活動です

この活動は、3ヶ月に1回行われ、私共フォルクスワーゲン西大宮も

クリーン活動に参加させて頂いております

参加する中で感じた事は、西大宮駅周辺は、もともとがとても綺麗な地域だと

感じましたそれは、近くにお住まいの方々のマナーや役所の皆様が住みやすい

地域にするため、日々活動されといるからだと思いました

今後も、クリーン活動以外でも時間をみつけて、積極的にゴミ拾いや除草作業を

行い地域の環境美化に大きく貢献していきます

あと1つお知らせです

新型Poloの先行予約の受付を開始しております

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしてります

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →