Staff Blog

2018/03/20

車にマスク!

皆さんこんにちは、Volkswagen西大宮です。
いつもブログをご覧いただき有難うございます。

先日群馬県に行って来ました。

GolfVariant_Ume.jpg

曇り空でしたが、梅がほぼ満開でとても綺麗でした

しかし、群馬県には大量の杉の木があります花粉症の方は見たくない景色かもしれませんね

花粉症でマスクをしている人達を多く見かける季節ですが、皆様、車にもマスクしてますか?

「車にマスク

そう、車にマスクです

フォルクスワーゲンにはダストポーレンフィルターというエアコンフィルターがあります

ダストポーレン.jpg

こいつがまた優れもので、

1.アレルギー予防に:大きなフィルター面がPM2.5はもちろんのこと、PM2.5の微粒子までも99%カット

2.優れた消臭効果:臭いや汚染物質を低減する活性炭マイクロフィルター装備

3.有害物質をシャットアウト:有害なガスを 酸素に変換。更に、肺に入り込む粒子をフィルター除去

外が花粉だらけのこの時期、車内は快適に過ごしたいものですね

交換の際はVolkswagen西大宮へご連絡ください。

お待ちしております。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →