Staff Blog

2021/07/16

突然の来客

今日も1日頑張るぞ~

るんるんるーん。

・・ん?

ちょ.jpg

え?

拡大.jpg

ちょ!!

あの日の・・鳥・・?

姿を変えてまた来たの・・?

恐怖の瞬間blog

と、と、飛ばないよね?

そもそも・・生きてる?

まって.jpg

wait..wait..(なぜ英語w)

お願いだから動かないで。

と、ひとりでドタバタしていたら

店長がやってきて。

ナウシカ.jpg

え。

あなた・・蟲使い?

ナウシカなの?

※ビビりすぎてピンボケw

ごめんなさい

そんなヘタレな私を横目にナウシカは・・

あ。失礼。店長はw

優しく外に逃がしてあげていました。

蝶は大空へ羽ばたいて。

そんな蝶を見つめる店長の後ろ姿は

とってもかっこよくて。

カマキリを自転車でひき殺す私とは

何もかもが違っていて。

なんだか神秘的にすら見えました。

感動しすぎて写真撮るの忘れちゃった。笑

・・ということで。

今回は

店長はすべての生き物を大事にする

ことをお伝えするブログでした

ひがみん 業務

プロフィール →