Staff Blog

2021/05/25

恐怖の瞬間。

えっと・・。

なぜ.jpg

あなたはだれ?

ズームイン!!

2.jpg

・・Are you a bird?

最高のびっくり 動物 画像 - 最高の動物画像

ひゃぁぁぁぁぁあああ!!

ちょちょちょちょ。

待って待って待って。

なぜなの。なぜそこにいるの。

まず、自動ドア(オートロック)をどうやって突破したの。

・・まさかカギもってる?・・ないない。

命からがらくちばしで暗証番号を?

・・え。人の魂宿ってる?しゃべっちゃうやつ?

いやいや、ファンタジーか。

いよいよ私もやばいやつやん。

もうなに!やだ!こわいんだけど!!

生きてるの?おもちゃなの?

そんなこと確認なんてできるわけがなく。

どうしたらいいかもわからず立ちすくむ37歳。

ちなみに。

どうしたらいいのかわからないのは

生死をさまよってる瀕死の重傷(おもちゃかもしれないがw)の

小鳥ちゃんをどうしたらいいのかではなく

私が外に出る方法がわからないわけで。

出入口はひとつしかない。ここを通るほかに術はない。

つまりこれは・・そう。

リアル脱出ゲーム!!

言うてる場合か。

突然飛びかかってくるかもしれん。

弱ってるフリして襲ってくるかもしれん。

いきなり喋り出すかもしれん。

そんなこと考えたら横を通るのがめっちゃくちゃこわくて。

2.jpg

ほら。まだいる。

恐怖や。ホラーや。

あなたはなにがしたいんですか!!!(お前がなw)

最終的に私がとった行動は。

大声で叫びながら走り抜けました。

・・そっちのがホラーだわ。笑

誰かに見られてないことを願う。

ひがみん 業務

プロフィール →