Staff Blog

2021/06/23

おかえりなさい(´▽`*)

もう6月終わっちゃう。

ほんっとに早いですね。

精神と時の部屋にいるのかってくらい

秒で過ぎるんですけど。

(ドラゴンボールで調べてみてねw)

でもなぜだろう。

食欲を我慢してる時間は長く感じるw

そうです。

かわいいブタのととん - LINE スタンプ | LINE STORE

夏がすぐそこまで来てるっていうのに。

健康診断があるっていうのに。

どうしたらいいんだーーーーー!!!!

しらん。

ですよね。笑

そんなことより。

Volkswagen守山スレンダー事務員こと

後藤パイセンいるじゃないですか

え。知らない?

おっとり柔らかな空気をまとっていると見せかけて

実は毒舌で頭のいい後藤さんですよ?

肌が白くてきれいな理由を聞いたら

『北海道出身だからかな』っていうけど

生まれも育ちも瀬戸っていう

ちんぷんかんぷんな後藤さんですよ?

※断じてディスってません

そんなおちゃめな後藤パイセン

実は6月少お休みしていたんです

※コロナではありません。ご安心を

いつからだっけ。←記憶力の欠如w

3日からかな?それから3週間。

あっという間に過ぎ、25日から復活です

なんと。その前に営業所にひょっこりはん。

『ご迷惑おかけしました』

お菓子.jpg

って、お菓子持ってきてくれたのーー

なんて優しいんだ!!

そんなふうに気を遣える女子になりたい。

と思い続けて37年

いつまでたっても自分本位のアラフォー。

酔っ払ったブタのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

休みの前の日は

だいたい酔っぱらってます←やめとけw

見習うことばかりの後藤さん

25日からまたよろしくお願いします

ちなみに・・

サムネイルの向日葵。

プレゼントする本数によって花言葉が違うんです

でも・・

本数に関する花言葉

バラのときと一緒なんですって!!

それならみなさんは、ひまわりバラ

どっちがほしいですか

私は・・

ひまわり畑青いバラ!!

わがままの極みかw

ひがみん 業務

プロフィール →