Staff Blog

2020/09/20

映えのために行ってきた(・∀・)

さまざまなヒト・モノ・コトが交わり

それらが複層的に交わることで

新しい価値観が生まれる場所

その名も

【RAYARD 久屋大通パーク】

地図.jpg

流行りについていけない36歳。

でも流行りに乗っかりたい36歳。

ということで

オープン初日に行ってきました

お店.jpg

まずはここ?(●´ω`●)

韓国で流行ってるんだって

さっそく乗っかりましょう。笑

これこれ。

ぼんぼん.jpg

期間限定ハローキティボンボン。

上のクリームとイチゴがおいしかった

フレッシュジュースのオレンジも飲んだ。

ビタミン摂れたー。ってかんじ←えw

そしてこれ。

グリーンカレー.jpg

えーっとね。これはね。

流行りとかじゃなくてですね。

ただグリーンカレーが好きなだけ。笑

食べたかっただけ

でもおいしかったーー

お店の名前は【Sukhontha】

シェフはみんなタイ人!!

お試しあれ

・・ということで。

休みに映えりに行ってきた。でした

ひがみん 業務

プロフィール →