Staff Blog

2020/09/13

はじめようか、天体観測

見えないものを見ようとして

望遠鏡をのぞき込んだ

♪~ BUMP OF CHICKEN ~♪

なつかしいぜ。

個人的には【ハルジオン】のが好きだけど

じゃあ、なぜ天体観測。って?

ふっふっふ。

意味のないことを私がすると思うかね。

じゃーん!!

早見盤.jpg

ご来場プレゼント第2弾!!

\ 星座早見盤 /

空を見上げる日時を合わせるだけで

まぁ。なんということでしょう。

見方.jpg

そのときに光り輝いているたちを

細かーく教えてくれるのです(∩´∀`)∩

注:絶対に見えるとは限りません。

天気とか方向音痴とか視力とか

いろいろ問題クリアしないと。ね

たまにはゆっくり空でも見上げて

ロマンティックな夜を

合言葉は・・

お客さまの星座

教えてください(・∀・)

ちなみに、私は【射手座】です

自由奔放でユーモアに溢れた情熱的な楽天主義者

・・聞いてない?

こりゃまた、しっつれーいしましたぁ

ご来場プレゼントは、週末だけではないので

21日までいつでもお待ちしております

Go to Moriyama~~~

ひがみん 業務

プロフィール →