Staff Blog

2020/09/25

3ヶ月遅れで・・

レジ袋有料化。

どう思います?

・・今頃かい!!

と、つっこまれそうですが。笑

プラスチックごみ問題。地球温暖化。

そうした環境問題の解決の第一歩として必要なこと。

と言われとりますが。

あのビニールの袋って

なかなか重宝するんですよね。

小さい袋は生ごみ捨てるときに使えるし。

大きい袋はごみ箱に入れる前段階として

いったんゴミ入れるのに使ったり。

だからなにげにショック。

はぁ。

ストックの袋がもう底をついてしまう。

しょぼん.jpg

どうしたらいいんだ。

え。

それくらい買って来いよって?

まぁ・・そうなんですけどね。

タダって・・素敵やん(島田紳助w

ということで。

そんなお買い物のときの必需品。

マルシェ.jpg

\ デニムマルシェバッグ /

その名の通り

デニム生地マルシェバッグ

・・まんまやないか。笑

プレゼンへたくそか。

しかもこの写真・・クラッチバッグみたいやんけ。

気を取り直して。

大きさはこのくらい↓↓

大きさ.jpg

中はこんなかんじ

中.jpg

わかるかなぁ。

マチがけっこうあるんだよ

ってことは・・たくさん入るってことだ

使い終わったら、ほれ。

おりたたみ.jpg

こんなに小さくたためちゃう。

コンビニに。スーパーに。

落ち葉狩りに。←え?

岩盤浴に。ジムに。

飲み会に。←ん?

コンセプトはコレ。

【いつも一緒。Volkswagen】

普段使いにどうぞ(´▽`*)

お値段1.430(税込)

Go to Moriyama~~~~

るんるんるーん

ひがみん 業務

プロフィール →