Staff Blog

2020/03/08

ばいばいき~ん(^^)/~~~

新型コロナウイルス対策!!


Volkswagen守山では

皆さまのウイルス感染予防対策の一環として

Power Handmist 設置させていただきました。

エタノール配合で

素早くしっかり除菌してくれます

ショウルーム入口に置いてあります

ご自由にお使いください(^ω^)

続きまして。

もうひとつお伝えしたいことがありまして。

キッズコーナーで遊ぶ小さな子供たち

かわいい笑顔にいつも癒されてます

そんな子供たちを新型コロナウイルスから守るために。

小さなお子様の口に触れると考慮されるおもちゃを

一時的に撤収させていただきます

感染予防対策とはいえ、ご迷惑をおかけして申し訳ございません

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

子供たち、思うだろうな・・(´ー`)

・・おもちゃ、なんもないやないか!!

ただのマットレスやないか!!

うん。おっしゃるとおり。

ごめんね・・(´・ω・`)

よし。こうなったら。

マットの上でゴロゴロしよう!!

ブランケットも出しちゃうぜ

誘ってくれたら私も行くね←仕事しろ。笑

では・・

ひがみん 業務

プロフィール →