Staff Blog

2020/03/06

★ピンクの春・・☆

3月に入り

あったかくなってきたなぁ(●´ω`●)

と思った矢先。

なんですか。昨日の寒さ。風の強さ。冷たさ。

びっくりしたわ!!

爆弾低気圧て。

爆弾おにぎりのこと?

あれ好き

いろんな具が入ってておいしくないですか

・・ちがうか。笑

まだまだ気温の変化が激しく体調を崩しやすい季節です

風邪、インフル、コロナ・・

感染に気をつけて元気にお過ごしください

さて。

ココアからバトンタッチ New Drink の紹介です

いちごみるく.jpg

いちごみるく←りんごだけども。笑

絵文字のバリエーション皆無やねん。

よくわからんやつばっかりなのよ。

←こんなんいつ使うねん。

プロポーズされた話じゃないと繋がらんやん。笑

かわいい絵文字プリーズ

んで。

いちごみるくちゃん。

贅沢なミルクに包まれたイチゴたち。

優しい味がする。気がします。笑

あま~~~~~~い( *´艸`)

カルシウムたっぷり

ぜひご賞味ください(・∀・)

インスタもやってます(∩´∀`)∩

見てみてね

→ vw.moriyama

ひがみん 業務

プロフィール →