Staff Blog

2020/03/14

白日

King Gnu かと思いました?

よく歌いますけど

~ いつだって人は鈍感だもの

わかりゃしないんだ、肚の中 ~

ここが好き。

あ、いや。最初の歌い出しのとこも好きだな。

え。

どうでもいいわ!って?

そんな殺生な・・(´・ω・`)

まぁ、どうでもいい話だったわな。笑

んで。なんで King Gnu 出てきたんだっけ。

あぁ!白日!!

だって今日 White Day だもの

・・しょーもな!!

ちなみに。

みんな大好き。正義の味方。

スーパーマンの誕生日。

相対性理論の哲学者、アインシュタインも同じ誕生日。

私、名言とかすぐ心打たれるタイプ。

アインシュタインの名言で『そうよねぇ』と思った名言はこれ。

同じことを繰り返しながら

違う答えを求めているなんて、狂ってる。

状況を変えたいなら現状を変えろ。

現状を変えたいなら行動を変えろ。

ってやつですね。

これも好き。

下向いて歩いてたら、虹見逃すで!?

あ。これ稲ちゃんだ。

アインシュタイン違いだった。笑

んで。

結局なにが言いたいねん。って?

つぶやきやん

ホワイトデーのつぶやきやん

お返し待ってんねやん( *´艸`)

誰にも渡してないけど。←え。

もらうことばかりを求めない。

与えることを喜べる人になろう。

誰の言葉だったかな。

今の私にぴったりな名言ですわ。笑

名言ブログおわり

ひがみん 業務

プロフィール →