Staff Blog

2019/12/14

やってきました☆T-Cross!!

12/6(金)

やってきました----(*'∀')

☆T-Cross☆

って。

1週間以上たっとるやないか!!

って思いますよね。

おっしゃるとおりです(´-ω-`)

ブログ更新遅くなってしまって

ごめんなさい(´-ω-`)

諸事情により休みをとっておりまして・・

あろうことか

よりにもよって12/6に。

なんてこったい。

あんなに楽しみにしていたのに。

カウントダウンまでして

ソワソワしてたのに。

一目も少しもただの一瞬でさえも

見れることなく終わりました。

このときのためにこの言葉があるんだろうと

本気で思いました。

おわた。

なので、今日は

所長やまっつんが撮ってくれた写真を

一緒に見ましょう。笑

写真撮っておいてくれて

ありがとぅーーーー(≧▽≦)

まずはこれ。

隠れVW.jpg

ピラー部分に施されたおしゃれ

あ。ピラーってここです↓

ピラーはココ.jpg

赤い〇で囲んであるところです

(写真はTouranです

T-Crossのこの部分に・・

近づいて見てみると・・

隠れVW.jpg

Volkswagenって入ってるのー( *´艸`)

隠れミッキーならぬ

隠れワーゲン

そして次はここ!!

編集.jpg

ライトをつけると、まぁなんということでしょう。

連動して青白く光るー( *´艸`)

スタイリッシュ

女心をくすぐるよねー(●´ω`●)

オシャレさんやなあ

リヤエンブレム.jpg

おしゃれカッコイイ

そしてそして。

最近めっきり車の知識が乏しくなって

世間話しか出来なくなった往年の営業マン→所長(え。笑)

T-Cross研修で仕入れてきた豆知識・・・

早速ここでご披露しましょう(・∀・)

(所長がどうしてもって言うから)

シフトレバー.jpg

まずは

シフトレバー と スターターボタン

あれ?

なんだかVW車のシフトレバーじゃないみたい(´・ω・`)

あっ!マニュアルモードも反対に倒すんや!

へっ!スターターボタンも反対側やない?

<豆知識> 世界共通の仕様になるそうです

  輸入車ならではですね

・・しらんけどな。笑 (所長)

 ・・知らんのか~い!!(ひがみん

そして最後に。

テールランプ.jpg

見てください!!

真っ赤なLEDテールランプ

一言でLEDランプと言ってもピンからキリだそうですよ

こんなにキレイなLEDはこだわりの証拠なんだって。

だからこんなに魅力的なお尻なんですね

などなど

ほんのさわりをご紹介しました。

来年2月T-Cross☆デビューフェア

じっくり見て下さいませ。

はぁ。

見れば見るほど

実物に会えなかったことが悔やまれる。

くぅぅぅぅぅ

しょんぼりひがみん

でも。

クリスマスもあるし

お正月もあるし

しょんぼりしてる暇なんてないのだ!!

事あるごとにお立ち寄りいただいて

ほっとするお店作りに励むひがみんでした

では

ひがみん 業務

プロフィール →