Staff Blog

2019/12/18

謎はすべて解けた!!

コナンか!!つって。

学生のとき【名探偵コナン】ハマってました

単行本ずーっと買ってたけど

途中でやめちゃった

まだ続いてるのかなぁ。

B'zが主題歌のときはアニメも見てました

そうです。

私、B'zファンです

去年ライブ行ってきました( *´艸`)

歌詞や物語が書ける人って

表現の仕方や伝え方が素晴らしいですよね。

感心しちゃう(●´ω`●)

私なんてブログ・・いや、日常会話ですら怪しいのに。笑

Give me 文才能力!!

Tell me 豊かな表現力!!

え。あれ?ちょ。待って。やだ。

・・うそん(゚Д゚;)

『謎はすべて解けた』って金田一じゃん。

コナンくんはあれじゃん。

『真実はいつもひとつ』じゃん。

まちがえたーーー!!!

セリフ間違えとるやんけ。

勘違いしたまま長々しゃべっちゃったじゃん。

最悪なんですけど(;´Д`)

ま、いっか( ̄▽ ̄)

それがあたし。そう、ひがみん。

いや。なんの話やねん。笑

なんだっけ。

あ、そうそう。

みなさんが待ってた答え

持ってきたどーーーーー!!!!

ってことであのタイトルにしたんだった

動物大集合の謎

これこれ

なんなんだろう・・どーゆーことなんだろう・・

って気になってたでしょう?

まだかなーって何回もブログチェックしちゃったでしょう?

あ、それはしてないか。笑

はい。

説明しましょうかね

小学館.jpg

もうほぼ答え出てますけども。笑

そうです。そのとおりです。

小学館タイアップをしてるんです(・∀・)

だから

たくさんの動物T-Cross比べられてるの(*'∀')

そういえば・・

あたしT-Cross紹介するときに

動物で大きさ比較してるーー!!

ほら

ふふ。一歩先行くひがみんってことだな。

ぶひ

それにしても

大きいとは聞いてたけど・・

トリケラトプスおっきいねぇ( ゚Д゚)

あとなにげに・・

マンボウが大きくてびっくり( ゚Д゚)

こわ。

海の生物ってフィールドが違うから

勝てる気がしないですよね(´Д`)

陸上の生物になら勝てるんか!って?

・・チワワになら勝てる気がする。笑

ってまたなんの話やねん!!

脱線名人と呼んでおくれ。

ひがみんのひとりごとでした

ひがみん 業務

プロフィール →