Staff Blog

2019/12/04

あと・・2日!!

いよいよ本格的なカウントダウン突入ですね!

あさってですよ( *´艸`)

ワクワク通り越して

なんだか緊張で心臓痛くなってきました。

・・なぜ。笑

お店もT-Crossを迎える準備しなきゃ!!

ということで。

立ち尽くす林.jpg

おいおい。

いきなりつまずいとるやん。林氏。

立ちつくしとるやないか(´゚д゚`)

引っ張る林.jpg

あ。考えてたのか。

長いからね。

やさしくよ!!

引っ張りすぎちゃだめよ!!

心配する宮?さん.jpg

大丈夫?できる?やろうか?

心配しすぎて

宮?さんも一段上がっちゃった。

 よし!! 

できた!.jpg

でーきたー!!

なんとか無事につけられました

きりんのガン見.jpg

え。

キリンめっちゃ見てるじゃん。笑

ていうかなに。

動物たちの異文化交流?笑

いろんな動物大集合じゃん。

オールスターじゃん。

ライオンキングなの!?

いいえ

T-Crossです(`・ω・´)

コンパクトでありながら広い。

扱いやすいサイズ以上の実用性。

いろんな要素を取り揃えてる

いいとこどりのSUV

というところから

たくさんの動物が一緒にうつってるのかな

・・・どゆこと(゚Д゚;)!!

強引にも程があるわ!!

申し訳ない・・

ひがみん、わかりかねる。

どーゆーことなのかは

ちょーっと確認させていただきまして

早急にこちらのブログでお伝えいたしますので

しばしお待ちを(=゚ω゚)ノ

それでは

今日のつぶやきおっしまい

ひがみん 業務

プロフィール →