Staff Blog

2019/11/28

クリスマス前に出会うのは・・

栄や名駅も

イルミネーションが綺麗で

クリスマス仕様になってますね

まだ行ってないけど。笑

でも、今年は

大名古屋ビルヂングに行きたいんです

去年はジャズドリーム長島へ。

なばなの里も行ったの。

今年の大名古屋ビルヂングは

【アナと雪の女王2】なの。

前作のとき、テレビの前で歌いながら踊ってて

かわいかったなぁ(●´ω`●)

え。

息子ですけど。

毎回息子とイルミネーションデートですけど?

なにか?

ふっ( ̄▽ ̄)

ひがみんです☆

そんなことより。

みてみてー↓

christmas1.jpg

VW守山クリスマス仕様に

Christmas2.jpg

1枚目の写真(赤いツリー)

アップにしてよーく見ると・・

アップ.jpg

わたし。

一生懸命撮ってますね。笑

おうちにもおっきなツリーがあったらなぁ(´▽`)

・・いや。

2mクラスのモミの木用意したところで

すぐに発生。置き場所問題。

天井たっかいおうちに住んでるわけじゃないんだから

きっつきつせっませまだわ!

夢。希望。儚く砕け散る。

無念。

そんな私に朗報ーーー!!!

簡単かわいい場所とらない

そしてなにより

すーぐーでーきーるー!!

そんな魔法みたいなツリー

こちら↓

ペパツリ.jpg

かわいいでしょ

え。なんですか。

遠近法なのかってくらい小さくないか?って?

なんでも大きければいいってもんじゃないんですよ。

守山界隈ではアレですよ。

コンパクトサイズ

流行ってるとか流行ってないとか(゚∀゚)

それはまさにそう!!

T-Cross

T-Crossの魅力について復讐

待ち遠しいね

運命の出会い(になるかもしれない)まで

あと8日( *´艸`)

ひがみん 業務

プロフィール →