Staff Blog

2019/11/27

お待たせしました~年末恒例のアレ(^^♪

あと1ヶ月で終わっちゃう2019年!!

すぐそこまでやってきてる2020年!!

そんな2020年のカレンダー

入荷しました(・∀・)

ドイツ車やのになんだかアメリカンやなぁ(´ー`)

と思ったあなた!!

さすがお目が高い

こちらのカレンダー・・・

Volkswagenと馴染み深い国といえばアメリカ。

その高層ビルが立ち並ぶ街中からオーロラが広がる大自然まで

アメリカのさまざまな風景に溶け込んだVolkswagenの姿を

アールデコ風に仕上げたものなのです

イラストを手掛けてくれたのは《Rodolfo Reyes氏》

・・誰やねん。と思ったあなた。

私もです。笑

こちらをどうぞ参考までに

数に限りがありますのでお早めに

年末ってかんじですね(´ー`)

この時期になると

いっつも思うことがあるんです。

悔いのない1ヶ月を過ごそう。

でもね。

師走の時間の流れの速さ見くびっちゃいかん。

びっくりするくらいあっという間なんだから。

そう。

だからいつもどうりに時間は過ぎて

気づいたらお正月。

てへぺろ。笑

T-Crossに会えるまであと9日

ひがみん 業務

プロフィール →