Staff Blog

2019/11/30

あと・・6日(=゚ω゚)ノ

VW守山にT-Crossがやってくる日まで

あと6日 

一週間きりましたね!!

明日から12月だ。

年末まであっという間に過ぎるんだろうなぁ

と思うのに

この1週間が長く思えるのはなぜだろう。

待ち遠しいと時間が過ぎるの遅いですよね。

だからか!!

それだ。うん。そうに決まってる。

はぁ~(●´ω`●)

はやく会いたいなぁ。

彼氏か!!笑

会いたいと

思う相手はT-Cross

ひがみん。心の俳句。

はい。

というわけでね。

今日も風が冷たいですねー。

外に出たくなくなっちゃう。

暖房らぶ

乾燥のーらぶ。

好きと嫌いのぶつかり合いですわ。笑

壁掛けカレンダーに続き

卓上カレンダーも入荷いたしました

横地課長カレンダー.jpg

この写真は

こちらのブログでもよく登場するアノ人

アノ人の記事

そうです。

よこっつぁんが撮った写真なんです(=゚ω゚)ノ

12枚のひとつに選ばれるなんてすごいですよね

数少ないご用意となっております。

ご希望の方はお早めにお近くのスタッフまで

明日は私、おやすみです(・∀・)

え。聞いてない?

ブログを楽しみにしてくれてる方が

アップされてないと心配するかなぁって(*´ω`*)

え。見てない?

そりゃないぜ・・;つД`)

もっとがんばりまーす!!

それでは(`・ω・´)

ひがみん 業務

プロフィール →