Staff Blog

2019/11/16

潜入!!

覚えてますか

あの日のイチョウ

緑色だったイチョウの葉も色づいてきました

・・1番手前の木以外、影なっとるけど笑

11月も半ばになり

ほんと一気に寒くなりましたね(;´д`)

昔はどんなに寒くてもへっちゃらで

生足なんて当たり前でした (*ノωノ)

大きめのニットにショートパンツを合わせたりして

『しっかりした脚でガンダムみたいだね』

って言われてましたけど。

なにか。笑

今はもっぱら裏起毛。

35歳。寒さが身に染みる。

ひがみん。冬を越す自信がありません(´-ω-`)

でも。

もうすぐT-Crossに会えるんだ。

それまではどんな寒さにも耐え忍ばねば。

どんだけ~ 大袈裟。笑

そんなT-Crossの生産ラインに潜入!!

行ってみよう(=゚ω゚)ノ

気づいただろうか。

ブログスキルがメキメキ上がっていることに。

ふっふっふ。

では(・∀・)

ひがみん 業務

プロフィール →