Staff Blog

2019/10/31

★Happy Halloween★

Trick or treat!!

いきなりですが・・

ハロウィンの起源と由来ってご存知ですか?

ふっふっふ。

説明しよう(`・ω・´)

先祖の霊が家族に会いに戻ってくる日を

10月31日とされていた。

(日本でいうお盆ですね)

そのとき

一緒にやってきて悪いことをしようとする悪霊を

驚かせて追い払うために仮装をしたのが始まり。

と言われています(・ω・)ノ

一部割愛させていただきました

だからですね。

ハロウィン=仮装Partyなのは

しかもクオリティー高めの。笑

今年はやっぱり 【JOKER】 かしら(。´・ω・)?

今宵は素敵なハロウィンをお過ごしください(* ´ ω`)

イチョウの葉も少しずつ色づき始め・・

イチョウの葉っぱ.jpg

え。どこがやねん。

ほぼやないか。笑

イチョウ並木(緑).jpg

ご覧のとおり

Volkswagen守山の前の通りは

イチョウ並木。

色づいた葉によって作り出されるのは黄色い世界。

幻想的だなー。

きれいなんだろうなぁ。

来月かな~

楽しみだな~

早くみたいなぁ(●´ω`●)

紅葉だいすき。

銀杏もだいすき。

香嵐渓で食べるたませんはもっと好き。

ひがみん。

食欲の秋という名の欲望に逆らうことなく

絶賛増量中。順調に成長しております。

ぶひ

さて。

今年もやってまいりました。

半年に一度のグランドセール

スーパーウィーク!!

11/1(金)⇒10(日)

今回は

《当社在庫モデル》がお買い得

5年間の安心パック

購入サポート

どどーんとプレゼントしちゃう

注:購入されるお車によって内容は異なります

↑ 

ちっちゃ!!笑

認定中古車のご成約 Present

ドライブレコーダー

スタッドレスタイヤ&ホイール4本セット購入サポート

ニューサービスプラスライト

こちらからお好みのひとつを

お選びください(・∀・)

この機会にぜひ

そして

みんな大好き

がちゃぽーーーーーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

またやるよん(*'∀')

週末だけのイベント


特別なおもてなしもご用意しております

ぜひご家族で来てね

11月

Volkswagen守山Go----

たくさんのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしています

ひがみん 業務

プロフィール →