Staff Blog

2019/11/17

ほんとのひとりごと(・ω・)

日曜日。

出勤してます(・ω・)ノ

ひがみんでーす♪

今日は暖かい1日でしたね

お昼休憩に薬局まで散歩がてら行ってきました

ポイント2倍Dayですからね!!

保湿クリームが欲しくて( *´艸`)

ほうれい線が気になるお年頃なのさ。

・・え。

なかなかいいお値段するじゃない。

ううう(-"-)

悩むー。迷うー。

そんなに広くない店内を何度グルグルしただろう。

結果。

購入品⇒キッチンペーパー。のみ。

しかも。

買ったあとにもっと安いやつ見つけるっていう。

ちっきしょーーーー!!!!

そんな日もあるよね(´・ω・`)

明日はおやすみだしいっか

げ・・。雨らしいじゃん。

そんなこともあるよね(´・ω・`)

いいことありますように。笑

パンダの写真は

おうちの近くにできたタピオカ屋さんの店内

かわいいでしょ(●´ω`●)

【タピパンダ】

行ってみてね(=゚ω゚)ノ

ほな

ひがみん 業務

プロフィール →