Staff Blog

2019/08/31

夏の終わりに・・・

クランベリー&ジンジャエール

分離してる色のコントラストがきれいでしょ

ベリー系の甘い香りにさわやかな酸味

まだまだ暑いからね炭酸ドリンク

期間限定です(*´ω`*)

この機会にぜひ

いやー。お盆暑かったですねー。

殺人的な暑さでしたね。

せっかくのお休みも引きこもってた私。

だから太るのか・・(´ー`)

よし。残りの夏、満喫しよう。

イケメンアドバイザーにいただいたチケットで

プールでパシャパシャしに行こう。

・・はよ行かな。寒くなっちゃう。

お休みは計画的に。

夏の思い出、プライスレス。

って。え。もう9月。

【夏の思い出】て。

、始まっとるやないか。

ということで。

秋の決算セールでーす(∩´∀`)∩

やってきましたSpecial stage!!

当社在庫モデル

お値打ち価格でご用意しております

増税前にお得にGETしちゃいませんか(´艸`*)

9/6(金)~9/15(日)

みなさまのご来場、お待ちしております

ちびっこ人気BIGガチャポン

もちろん用意してますよー

今回のプレゼントは・・

なんだろね

ガチャりに来てください

そして。

なんと今回は。

ステンシルシートもあげちゃう( ゚∀゚)

なにそれ。と思いました?

ですよね。

私も正式名称は初耳です。笑

これこれ

ドリンクデコ.jpg

おしゃれcafeのやつ(●´ω`●)

デコレーションするやつ

VWマークで映えちゃうやつ

パンケーキデコ.jpg

こっちはワーゲンバス

パンケーキ食べたい

・・って、なんかありましたね。笑

『Blog見てますとお声がけください

先着20名様にプレゼント

早い者勝ちだよーん

それでは最後に。

恒例のアレ。

いっちゃいましょーー(∩´∀`)∩

働くVWcar.jpg

横地's Collection

働く車 version

TAXI率高め。笑

実はもっとすごいのが

ショウルームにあるんです

ふたまわりくらいおっきいやつ

ぜひ見にいらしてください( *´艸`)

それでは。今日はこのへんで。

(=゚ω゚)ノ

ひがみん 業務

プロフィール →