Staff Blog

2019/09/19

★Special Stage★

日が落ちるのが早くなったなぁ(´ー`)

仕事終わりにふと思い

セミの声から鈴虫に変わった夜

秋の始まりを感じてワクワクした私。

いちじく大好きだし

さんまもおいしいし

みかんなんて永遠に食べていられるし

食べてばっかりやないか。

・・食欲の秋ですから

はい。ひがみんです(・∀・)

《秋》ということで。

秋の決算セール

Special Stage

たくさんのご来店

ありがとうございました(´▽`)

今回のおもてなしは・・

ベスト ポテト.jpg

スイートポテト

創業30年おいも専門店

Special StageSpecialな和菓子を

はりきっちゃった(´艸`*)

上品なお味でした

BIGガチャのプレゼントで

私が気になってたのはコレ↓

ネックピロー.jpg

ちっちゃいビーズクッション

ワーゲンバスになっててかわいい

でもこれ。

ひっくり返すと・・

ピローback.jpg

あらやだ。

こんなところにチャック。

開けると・・

まぁ。なんということでしょう。

マイスターベアinピロー.jpg

ネックピローになってるんです( *´艸`)

飛行機での長旅も

これがあれば快適に過ごせそうです

・・飛行機乗る予定ないけど。笑

でもほしい。

ひそかに狙っている私です。笑

さぁ。

2週間後には消費税10%

どひゃーー(´゚д゚`)

その前に。

9/21・22・23

Final sale!!

いっそげーーーーー

お待ちしています(*´з`)

最後に。

『ブログみました』と声をかけてくれたお客様。

すっっっっごいうれしかったです

気持ち高まるぅぅぅ。

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします(・∀・)

ひがみん 業務

プロフィール →