Staff Blog

2019/08/02

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けから一気に30度超え。

セミの声で暑さ3割増し。

アラフォーにこの日差しはキツイ。

私です。ひがみんです(´ー`)

まだまだ暑くなるであろうこの季節

熱中症には十分お気を付けください

『ノドが渇いたな』と思ったときには

体は脱水症状になっていると言われています。

喉が渇く前に水分補給

これ。大事。絶対。

ブドウ糖と果糖を含む糖電解質飲料

脱水症状時に適している飲み物みたいです

・・早口言葉・・(。´・ω・)?

OS-1ですかね。

ひがみんのプチ情報でした

つづきまして。

Volkswagen守山からのお知らせです

 

8/11(日) ~ 8/15(木)

夏季休業日とさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い致します(●´ω`●)

休業中の故障、事故などのお問い合わせ

Volkswagenエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

最後に。

恒例のYokochi's world

New version

ホイール違い.jpg

・・ん?

1番下は全部同じじゃない・・?

と思いますよね。

思いましたよね。

ふふふ( ̄▽ ̄)

ホイールが全部違うんですねー。

細かいこだわりですねー。

さすがです。よこっつぁん!!

PORSCHE.jpg

これは私のお気に入りです

あ。私のじゃないですけどね(*ノωノ)

最後は

Volkswagen's car History

うまい写真.jpg

反射してうまく撮れなかった写真。

K松さんが上手に撮ってくれました。

さすが。兼Mさん。

微妙にななめなのが気になるけども。笑

ほとんど私のつぶやきで

今回のブログはおしまい(´艸`*)

それではまた

ひがみん 業務

プロフィール →