Staff Blog

2019/07/26

Volkswagen守山's nice cafe♪

夏休みの宿題は

最初にほとんど終わらせるタイプ。

そうです。私です。

ひがみんです(*'∀')

ってワクワクしますよね(私だけ?笑)

なにか楽しいことが起こる気がして( *´艸`)

ということで。

さっそく先日のPremium weekendのご報告

今回は・・

バス下から.jpg

『ロバのパン屋さん』ならぬ

ワーゲンバスのパン屋さんがやってきたよ

チンカーラリン♪・・わかる人いるかなぁ(´ー`)笑

店内はレトロ感に包まれて

いつもとは違う2日間になりました(●´ω`●)

題して Volkswagen守山's Cafe

★☆OPEN☆★

バス後ろ.jpeg

守山に住んでる方ならわかるかな

パンアップ.jpeg

ナビィのパン

りんごパン チョココルネ スイートポテト 

焼きそばパン ウィンナーパン etc・・

メロンパンにはVW】マーク!!

特別に作ってもらいました(≧▽≦)

守山ベーカリーの山本社長ーー!!ありがとうございました!!

そして限定ドリンクは・・

コールドプレスとナビィ.JPG

コールドプレスジュース

説明しよう。

コールドプレスジュースとは

【低温低圧圧縮方式】で絞り出したジュースのことなのだ。

従来のミキサーで作るジュースやスムージーと違い

製造過程で失われやすい酵素をしっかり摂ることができるのだ。

そして。

Volkswagen守山's cafeのスタッフはこちら

Snowエプロン.JPG

VWマークのエプロンでお揃いコーデ

snowでパシャリ

盛れたかな

これからも

皆様に楽しんでもらえるイベントを開催していけたら

と、思っています

よろしくお願いいたします(・∀・)

ひがみん 業務

プロフィール →