Staff Blog

2019/07/10

夏の風物詩

雨、降らんねぇ・・(。´・ω・)

日本の四季魅力がなくなってしまったのかと

不安に思っていた6月。

なんのこっちゃない。

がっつり梅雨やないか。

そんな7月のはじまり。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

Volkswagen守山では

ROKU2 FES.JPG 

からの。

の感謝祭》

ということで。

ガチャガチャ.jpg

BIG がちゃがちゃ

コインを入れてまわしてね

ガチャコイン.jpg

入れるコインは・・VWマークぅーー

かーわーいーいー

気になる景品は・・

にGoodなアイテムあれやこれ( *´艸`)

詳しくは店頭で★☆

今週末(7/13・14・15)

やってます(*'∀')

ガチャりに来てね(∩´∀`)∩

注:1組様1回限りとなっております。

気持ち高めて回しましょう。笑

Yokochi Worldから今日の1枚

on the 芝生.JPG

うまく撮れた!!と自負しております。笑

Hawaiiのお土産By よこっつぁん

プレート下部の

←FAHRFEGNUGEN→

なんだかすごく気になっちゃって。

どんな意味なんだろう・・(´ー`)

まず、なんて読むの?

そもそもこれ英語なの?

調べてみるとなんと!!

【いい運転・走り】

という意味でした。

そしてこれは

Volkswagen社のキャッチコピーだと!!

へぇーー

まだまだ知らないことが多いなぁ

と思ったのと同時に

まだまだたくさん知ることができるんだ

と思いワクワクした私でした

ちなみに。

最初に登場する写真のぶたちゃん

煙穴が【VW】になってますが、これ実は非売品。

そしてこのVWマーク・・・なんと

Golf3リヤエンブレムなのーー

これがちょーどやったね DIYやね

どこにも売っていない特別な蚊遣り豚

製作者はもちろん、そう。

アレンジの魔術師よこっつぁん

VW守山 夏の風物詩でございます

ぜひ見に来てくださいね

最後に。

来たる7/20(土)・21(日)

Premium weekend

準備も着々と進んでいます

こちらも楽しみにしててくださいね

ひがみん 業務

プロフィール →