Staff Blog
スタッフブログ
2019/04/05
何かが零れ落ちているようなタイトルですが 以前の記事、アップアップアップを見た方ならきっとピンとくるはず 本日、ショールームの車の入れ替えをしまして (まるで私がしたような言い回しですが、営業さんが頑張りました) ポロが三台も並んでいます ・・・細かく言うと、間に一台ゴルフが混じっていますので ポロポロポロというよりも ポロゴルポロポロですね 何だか弱っちい呪文みたいになってしまいましたが 皆様、ぜひぜひウチの可愛いポロ達を見に来て下さいませ そ、そしてー! 桜がー!! まだ咲いているヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω 去年は4月始まったあたりでもう全部散っていたのですが 今年の桜は持ちこたえてくれていますー 桜が満開なので、通勤中、目が楽しいです もう少し楽しめますように あ、逆光ですが一部のファンの為に ちゃんと今回も撮っておいたので下に貼っておきます ポロのおしりーずです
2019/04/05
何かが零れ落ちているようなタイトルですが 以前の記事、アップアップアップを見た方ならきっとピンとくるはず 本日、ショールームの車の入れ替えをしまして (まるで私がしたような言い回しですが、営業さんが頑張りました) ポロが三台も並んでいます ・・・細かく言うと、間に一台ゴルフが混じっていますので ポロポロポロというよりも ポロゴルポロポロですね 何だか弱っちい呪文みたいになってしまいましたが 皆様、ぜひぜひウチの可愛いポロ達を見に来て下さいませ そ、そしてー! 桜がー!! まだ咲いているヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω 去年は4月始まったあたりでもう全部散っていたのですが 今年の桜は持ちこたえてくれていますー 桜が満開なので、通勤中、目が楽しいです もう少し楽しめますように あ、逆光ですが一部のファンの為に ちゃんと今回も撮っておいたので下に貼っておきます ポロのおしりーずです

2019/04/02
新元号が決まりましたねー 井上はちょっと仲間内で、何になるかの予想に参加してみたのですが 約100人参加して的中は0人でした かなり予想外でした 皆様の中で、まさかの予想が的中した方は居ますでしょうか令和元年も松戸ルート6を宜しくお願いいたします はい、そして画像ですが 久しぶりに、こっそり撮ったシリーズですー (まだ怒られていないです。ドキドキ) 左側に指が写りこんでいて、何だかもう安定の井上クオリティですが・・・ 強風にてちいちゃんがまたまたガッツリ横倒しになりまして (もう何度目でしょうか) 植草店長と営業の星野さんが救出してくれましたー なぜこの木がちいちゃんなのかが分からない方は ぜひぜひ前のブログを読んで下さいませ そういえば2/19のブログで、 育ったと思っているのは私だけかなと言っていましたが この間事務の中島さんも「大きくなったね」と言っていましたー 気のせいじゃなくて良かったです☆ 皆様もぜひ成長を見守って下さいませ
2019/04/02
新元号が決まりましたねー 井上はちょっと仲間内で、何になるかの予想に参加してみたのですが 約100人参加して的中は0人でした かなり予想外でした 皆様の中で、まさかの予想が的中した方は居ますでしょうか令和元年も松戸ルート6を宜しくお願いいたします はい、そして画像ですが 久しぶりに、こっそり撮ったシリーズですー (まだ怒られていないです。ドキドキ) 左側に指が写りこんでいて、何だかもう安定の井上クオリティですが・・・ 強風にてちいちゃんがまたまたガッツリ横倒しになりまして (もう何度目でしょうか) 植草店長と営業の星野さんが救出してくれましたー なぜこの木がちいちゃんなのかが分からない方は ぜひぜひ前のブログを読んで下さいませ そういえば2/19のブログで、 育ったと思っているのは私だけかなと言っていましたが この間事務の中島さんも「大きくなったね」と言っていましたー 気のせいじゃなくて良かったです☆ 皆様もぜひ成長を見守って下さいませ

1  2