Staff Blog

2019/04/16

ちょっとずつ春っぽく (*´σЗ`)σ

4月に入っても朝晩が寒すぎて震えていましたが(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

だんだん暖かくなってきましたねー(タイトルなし)_m.gif
明日からはやっと最低気温が10℃以上になりそうです136743.gif

画像は特に何でもないのです(笑)
前回のブログに載せようと出勤時にパシャリと撮りましたが
肝心のお花が見えなかったのです231731.gif

そういえば
昨日のお休みに、ちょっと久しぶりに洋服が欲しいなーと
見に行ったのですが102614.gif

新作の棚が春服というかもう夏服ですね
アパレル業界は本当に早いです目玉+星_m.gif

そしてシャツ、インナー、スカート、バッグ、ネックレスを
同じ店でそろえたのですが4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

家で全部合わせて見たら__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif
黒っぽいスナフキンのようなイメージになってしまいました猫_m.gif
うっかり旅に出そうな感じです泣く、気持ち_m.gif

だ、誰か、私に一式コーディネートしてくださいませ240779.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →