Staff Blog

2019/04/02

令和元年ヾ(・∀・)ノそしてちいちゃん再救出

新元号が決まりましたねーc85f3a1ed3478f077aa6dc7acb8b488521b3e769.gif
井上はちょっと仲間内で、何になるかの予想に参加してみたのですが
約100人参加して的中は0人でした目玉+星_m.gif
かなり予想外でした可愛いやつ_m.gif

皆様の中で、まさかの予想が的中した方は居ますでしょうか304075-thumb-20x20-90587.gif令和元年も松戸ルート6を宜しくお願いいたしますOK_s.gif


はい、そして画像ですがゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif
久しぶりに、こっそり撮ったシリーズですー197593.gif
(まだ怒られていないです。ドキドキ)

左側に指が写りこんでいて、何だかもう安定の井上クオリティですが・・・(タイトルなし)_m.gif


強風にてちいちゃんがまたまたガッツリ横倒しになりましてあわわわ.gif
(もう何度目でしょうか泣く、気持ち_m.gif
植草店長と営業の星野さんが救出してくれましたー174849.gif

なぜこの木がちいちゃんなのかが分からない方は
ぜひぜひ前のブログを読んで下さいませ231731.gif

そういえば2/19のブログで、
育ったと思っているのは私だけかなと言っていましたが136743.gif
この間事務の中島さんも「大きくなったね」と言っていましたー4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
気のせいじゃなくて良かったです☆

皆様もぜひ成長を見守って下さいませ85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →