Staff Blog

2019/04/18

暖か、、、んん? ( ´△`)

暖かくなりましたねー25197156d386d206a52db389b00bdbda2b27910a.gifと言おうと思ったのですが
むしろ時間によってはちょっと暑くないでしょうか(タイトルなし)_m.gif
日差しが・・・あわわわ.gif

朝晩はまだ冷えるのですけれども
本当に服装に困ります233357.gif

一日中、ビシッと一定気温とかならいいのにーかわいい_m.gif

そしてあまり暑くなってくると
前回のブログで言っていたスナフキンセットが着れなくなります泣く、気持ち_m.gif

着る機会のないままクローゼットで眠っている服があったりしますしねー240779.gif

捨てるにはもったいなく、あげようにも同じ趣味の人がおらず
売ろうにもちょっと面倒だなあとどんどん溜まっていきます49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

また断舎利しないとなあ・・・167920.gif

画像は井上が毎日ふんわり目を奪われがちの
66フェスの風船を撮ってみました174849.gif
目の前で毎日ふーわふわと揺れているのです
気になります目玉_m.gif(笑)

今回はカレンダーがちゃんと4月になっているのにも注目ですよっっ170115.gif
(4月入って少したってから気付きましたけどね・・・)

井上  業務スタッフ

プロフィール →