Staff Blog
スタッフブログ
2019/02/06
この間のブログで、きんかんが気になると言ったのですが ついにスーパーでパック入りのを買ってみました ものによって違うのかもしれませんが かじってみたところ 皮の苦味はあまりなく甘目、実は少なく少し酸味があり、 中の白い部分が多く種が大きい・・・ 感想としては、甘いレモンを食べているような感じでした (柑橘系が大好きなうちのワンコにいくつか持っていかれましたが) せっかくなのでジャムビンを買ってきて 煮沸消毒をし 輪切りにしたきんかんを入れ (ビタミンC豊富なので熱処理なし) 蜂蜜をこれでもかと言うほどかけて 画像は、冷蔵庫で一晩おいたやつです わーい、シロップがしっかりできているー 美味しいー そのまま食べても お湯に溶かして飲んでもいいし ヨーグルトに入れてもいいですね 美味しく楽しく風邪予防ー
2019/02/06
この間のブログで、きんかんが気になると言ったのですが ついにスーパーでパック入りのを買ってみました ものによって違うのかもしれませんが かじってみたところ 皮の苦味はあまりなく甘目、実は少なく少し酸味があり、 中の白い部分が多く種が大きい・・・ 感想としては、甘いレモンを食べているような感じでした (柑橘系が大好きなうちのワンコにいくつか持っていかれましたが) せっかくなのでジャムビンを買ってきて 煮沸消毒をし 輪切りにしたきんかんを入れ (ビタミンC豊富なので熱処理なし) 蜂蜜をこれでもかと言うほどかけて 画像は、冷蔵庫で一晩おいたやつです わーい、シロップがしっかりできているー 美味しいー そのまま食べても お湯に溶かして飲んでもいいし ヨーグルトに入れてもいいですね 美味しく楽しく風邪予防ー

2019/02/03
タイトルが何だか溺れているようです 当店スタッフ3人の愛車が 駐車場にたまたまこんな並びになったのを 持ち主様の中のお一人に教えて頂き、 いそいそと撮影しました 可愛い可愛い可愛いー え、なんかこの写真を誰かそのまま ミニチュアのジオラマとかにしてくれないでしょうかー こちらのUP!ですが 見た目や小回りはもちろんの事 ボディサイズは軽のようにコンパクトなのに 普通乗用車並みの安全性を兼ね揃えています ・・・と、営業スタッフさんにコメントを頂きました できればご本人にコメント貰いたかったのですが 中々タイミングが合わずだったので 今度突撃インタビューしてみますね
2019/02/03
タイトルが何だか溺れているようです 当店スタッフ3人の愛車が 駐車場にたまたまこんな並びになったのを 持ち主様の中のお一人に教えて頂き、 いそいそと撮影しました 可愛い可愛い可愛いー え、なんかこの写真を誰かそのまま ミニチュアのジオラマとかにしてくれないでしょうかー こちらのUP!ですが 見た目や小回りはもちろんの事 ボディサイズは軽のようにコンパクトなのに 普通乗用車並みの安全性を兼ね揃えています ・・・と、営業スタッフさんにコメントを頂きました できればご本人にコメント貰いたかったのですが 中々タイミングが合わずだったので 今度突撃インタビューしてみますね

1  2